SSブログ

女性専用。 [電車にて]

今日から首都圏の鉄道各社は一斉に女性専用車両を導入してきた。
わたしが通う路線も朝のラッシュ時間帯は一番後ろの車両が女性専用となる。
どうなんだ、女だけの車両って・・・・
ウキウキ♪

駅に着き、ホーム後ろ寄りに歩いてくと、「ここからうしろは女性専用」という
桃色の看板がぶら下がっているポイントがある。
なるへそ~、こっから後ろなんだぁぁぁ。

そのポイントにはやっぱり同じ桃色の看板持って立ってるおっちゃんがいて、
男性客をシャットアウトだ。
ホーム上ですら、何か透明な壁があるようだ・・・・
特別な区域に入れてちょっとわくわくする。
女で得した!

女性専用車両は意外にもガラガラだった。
もっと利用者が多いと思ったが、そうでもないらしい。
これからは、毎朝女性専用車両に乗ろう。
そうウキウキしながら思ったのだった。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★

★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1131076308/
by ★これでも東横線の女性専用車両を容認するのか★ (2005-11-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

飲ま飲まイェイ!フィラリア予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。