SSブログ

新しい会社になって。 [仕事の話]

新しい会社になって一週間が過ぎた。
まだ一週間しかたってないのか、というのが正直な気持ちだ。
そう思うのは、一週間前が修羅場だったからであろう。

社員の数が倍に増え、人は多くなった。
当然、2つの会社分の仕事があるわけなので、仕事量が劇的に減ることはないが、
かなり負担は減ったように思う。
これからが自分の本当の実力を試すときなのかも。

新しい上司は、決起大会(という名の飲み会)を、
こちらの業務のピークの確認をし、それを避けて実施しましょうと言ってくれる
ある意味普通、しかし優しく穏やかな人物である。
厳しい冬が終わってよーやく春が来たんだなァ。

来週もがんばりましょう。

今日はささやかながら「送別会兼お疲れ様会」を催した。
泣きながら仕事をしたことも今は思い出のひとつだ。

楽しかったよ。またみんなで行きましょね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

へー八郎

新しい職場でも頑張って下さいね。
by へー八郎 (2005-10-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲弊気味。沈丁花と金木犀の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。