SSブログ

charmpoint [ラッキー]

ラッキーのチャームポイントは、何を隠そう

超キュートです。

最近トリミングに行ってないなぁ。
それでも、いつもやってもらってるトリマーさんはとっても上手なので
毛は伸びれどスタイルは崩れず。

やっぱ違うのよね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

きゅ~と♪
思わずなでなでしたくなりますね! ^-^
by (2006-01-20 01:05) 

jewel

可愛い足を発見したので(笑)
遊びに来ました~^^。
伸びた後ろ足が可愛い!
by jewel (2006-01-20 15:59) 

kuri-rin

可愛い~~~~!!

ホント、ボサボサ感などありませんね。そうかぁ・・・トリマーさんの腕によっても違うのですね。。。
by kuri-rin (2006-01-20 22:47) 

kanamixx

う~ん、キュートですね♪
やっぱりトリマーさんの腕の違いってあるんでしょうね。
伸びてもスタイルは崩れない・・・なんて、
冷めても美味しいコロッケみたいで、惹かれます。
我が家ではコナンのカットを自分たちでしようか~なんて話してますが、
やっぱりムリですよね(笑)
by kanamixx (2006-01-21 00:09) 

はるるん

トリマーさんで違いがあるんですね。
仕上がりの違いはあるかなぁって思ってたけど
その後の違いもあるんですね。

ラッキーちゃんて可愛いクリクリの毛なんですね。
最近ラッキーちゃんの出番がなかったから
思わずずーっと見てしまいました。
by はるるん (2006-01-21 11:05) 

ayupot

あはは、すみません、親バカ出しちゃいました♪
みなさまコメントをありがとうございます。
わたし、ラッキーのおしりが特にスキなんですよ・・・
なんでかなぁ。

トリミングはありますよ!違いが絶対にあります。
そうだ、そのこともブログに書こう・・・

jewelさんはじめまして!コメントありがとうございます。
また是非見に来てやってください。わたしもブログ拝見させていただきますね♪

へなちょこさん、くりままさん、kanamixxさん、はるるんさん、いつもありがとうございます。
kanamixxさん、コナンくんのカット、自宅でやるんですか?
自宅でできたらホントに良いですよね。
夫がチャレンジしたがっているのですが、いままではずっと不許可でした。
でも、一度くらい許可を与えてみようかしらん!
by ayupot (2006-01-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯島ナイト大雪だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。