SSブログ

ツイているっていえるのかな? [電車にて]

最近、会社帰り消耗しているときは、ちょっとお金がかかるけど早く走る
電車に乗って帰ったりします。

ここ3回ほど、

「これはツイているって言っていいのか?」と思うような
座席番号だったので、公開します。

2006年6月16日金曜日





2006年6月23日金曜日





2006年7月7日金曜日





さすがに3回目は息を呑んじゃった。
どういうこと?と・・・

ちなみに・・・金曜だからって、呑んで帰ったワケじゃないよ。
呑んで帰るんならこんな早い時間に帰らないモン。
仕事だもん・・・(´・ω・`)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

はるるん

偶然って凄いですね。
数字が並んでますね。揃ってるし。
ちょっと「おっ」と思う瞬間ですよね。
北千住乗換えですか。
もしかして、すれ違ったりしてるかもですね(*^。^*)
by はるるん (2006-07-09 15:22) 

ayupot

こんばんは。
うーん1週間にいっぺん乗ってたのか・・・と思ってしまいました^^;
3号車の333だったときは、「ええっ!?」と声を出してしまい、
やや不審だったかも知れません(笑)
次は何が出るのか楽しみっちゃ、楽しみです・・・
はるるんさんは「きりふり」乗ったことあります?
by ayupot (2006-07-09 19:28) 

kanamixx

これはきっと、何か良いことあるぞ!!のサインですね。
宝くじ買ったら当たるかもしれませんよ!!
by kanamixx (2006-07-10 16:46) 

miux2

私、こ~いうの大好き!しかも皆が嫌う”4”の数字、、、
私の好きな数字なんですね~(単純に生まれた日付けだから・・・)
うちの掛け時計がデジタル式なんですが、なんかの拍子に
時計を見て4:44:44秒!だったりするのが凄く嬉しかったりします
(1:23:45秒だったりとかね・・・)←超アホです(^^;
きっと良い事が起こる前触れですよ~!
by miux2 (2006-07-10 21:03) 

ayupot

kanamixxさん、miu-miuさんありがとう。
やっぱそうですかね???(笑)
覚えやすい席番号は便利ですが、
パチンコ屋、なんかで出て欲しい感じの数字達です。
次は・・・・なにがでるかしら。楽しみ♪
by ayupot (2006-07-12 06:06) 

be-myself

すごーい! 3回目は日にちも揃って これはもう何かある!?って思いますねー、やっぱり宝くじでは^^
ところで「北千住」、今年の初めまで彼が住んでて、行ってました。懐かしい。そっちにも食いついちゃいました^^;
by be-myself (2006-07-15 02:45) 

ayupot

こんにちは。
4回目があったら翌日に宝くじ買おうかな・・・
北千住は結構いい町ですよね?
彼氏さんはどっち口に住んでたんですか?
わたしは昔職場が北千住にあったので、それなりに
うろうろしましたよ^^
by ayupot (2006-07-19 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インプラント大洗の砂とたわむる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。