SSブログ

腹痛。でも激辛。 [日常]

どうやら風邪が完治していなかったらしい。
おへその辺りを押すとぎゅっとした痛みが。
倦怠感が関節痛に変わりそうな予感。

普段は風邪なんて滅多に引かないのに、治っていなかったとはね。
ウィルスも生きるのに必死なのねきっと。

食欲があるうちは大丈夫、だけど、
さっきちょこっと食べたら、へその辺りがまた痛い。

昼はこんなの喰ってしまったしナァ。。。。(反省)

ちんまあはんです。
激辛です。
うまいです。
やみつきです。
明日も行きたいくらいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はるるん

早く完治しますよにと
ナイスをポチッと押しました。

辛いの食べて発汗してと思うけど
お腹の痛みは増すような・・・
でも好きな物食べて治したいですよね。
電車の中もマスクしてる人が増えてるのね
お出かけの時も注意しないとっていう季節ですね。
by はるるん (2006-11-19 12:10) 

ayupot

はるるんさん、温かいお言葉ありがとうございます。
真面目に薬を飲んでいたら薬が終わる頃にはすっかりよくなりました。
おなかに菌が入るのはつらいですね。
これからますます寒くなりますのではるるんさんも気をつけてください。
by ayupot (2006-11-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。