SSブログ

マックグリドル [impressions]

今日、マックグリドルを初めて食ス。

前から一度食べてみたかったけど、実はどんな物か
よく分からなかった。
だってマックのサイト見てもちゃんと書いてないんだモン。

でもどうやら甘いらしいということくらいは知っている。
甘いけど肉が挟まっているってどんなん?

というわけで今日、ようやくその機会に恵まれ、ちょっぴりウキウキしながら
マクドナルドへ。
最近どうもマックに行きたくて仕方ないんだよね。
たまにそういう時ってない?

で、マックグリドルはと言うと。

うまいですよコレは。

ソーセージマフィンのバンズが厚めのホットケーキで、かつメープルシロップが
ぽつぽつ入っているのです。

塩気は甘味を補い、甘味は塩気を補うということだね。
酢豚にパイナップルが入っているのに近いかな。
すいかに塩をかけるのに近いかな。
・・・どっちも近くないか。

普通のマフィンのバンズはあまり好きじゃないのです。
コレは好きです。
朝だけじゃなくて昼も売ってほしい。

ところで、ホットヨガの前に食事をするのはあまり良くないわね。
ヨガのチケットの有効期限が近付いているので最近かなりのハードスケジュールだ。
昨日もいって今日もいった。
昨日はフレッシュネスバーガー。今日はマクドナルド。
ヨガの前にごはんを食べるとちょっと「うっ」ときます。
昨日も思ったのに、学ばない女です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

maple

私もこの朝食メニューずっと気になってるんです~。
食べたいなぁ…。
ホットヨガ前…は確かに「うっ」っときそうですね(笑)。

私もついエクササイズ前に(午後3時とかなので)友達と
ランチでいっぱい食べちゃって、「動くの苦しい…」になることも(笑)。
by maple (2007-02-10 19:34) 

ayupot

美味しいのでぜひお試しあれ♪
ホットヨガでは水を沢山飲むので、
膨張するのかもしれません。。。
by ayupot (2007-02-10 22:39) 

★いず★

あるある、やけにマックに行きたいときが!
最近新聞のチラシに入ってたクーポンをよけてキープしたりしてます(笑)
近所にあるのに、案外行かないのよねー。行こうっと!

いつもフィッシュバーガーばっかり食べてるんだけど、今度マックグリドルとやらを食べてみることにします!
by ★いず★ (2007-02-11 11:02) 

ayupot

そうそう、昨日かな、マックのちらしが入っててさ、
コレは行けということだな、と思い早速。
朝マック、10:30迄しかやってないのがたまにキズ。
15:00位にも食べたいメニューだよ。
by ayupot (2007-02-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痛いです。海外旅行傷害保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。