SSブログ

RESTA [favorite]

妹とともに、池袋にある「Times SPA RESTA」に行った。
ここはTimesが経営する駐車場に併設するSPAである。
SPAに駐車場がついているのではないらしいよ。
あくまでも、駐車場にSPAが、ま、ある意味おまけとして
ついているようなものなのだと。

入館料は2400円。
だが、50パーOFF券を持っているため1200円でOKである。
ヤッホイ♪
入るときから入場制限がかかるほどの人気ぶりだ。
一定人数以上は入れないのがポリシーみたい。

設備は言うまでもなくいいので、特にふれないけど、
一番嬉しかったのが、備え付けのシャンプー・コンディショナー・ボディソープが
資生堂の「ばら園」なんだよ!
そんな風呂屋見たことねー、てなわけでウキウキしちゃった♪

風呂の種類はさほどなく、12階ともあって露天は強風が吹きすさび、
風呂に入ってるのに冷えました(´・ω・`)
今日は運が悪かったってことで。

オプションでリフレからマッサージから、いろんなことができる。
酸素カプセルまである。
規模小さくても、変な健康ランドよりはよっぽどいい。
またいきたいなぁ。

レスタのサイトはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。