SSブログ

この焼酎はうまい!「相良兵六」紅薩摩 [favorite]

最近焼酎を自宅でもたしなむようになってしまった。
ついにマイフェバリット焼酎(一升瓶)を常備するまでに。

でもまだまだこれからよ。

今日の焼酎はコレ!
「相良兵六」紅薩摩

そりゃもちろん、イモかムギかはわかるけども、
イモだったらどのイモも同じ、という、かなり無駄な感じで
飲んでいたわたしが、初めて「うまいじゃない?」と思った焼酎です。

焼酎をおいしく飲むために、溶けない氷を買おうと思う♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

★いず★

大人の趣味だわ・・・。
私は完全下戸なので、うらやましいっす。
最近、手作りリンスも常備するようになったので、
可愛い瓶がほしいのね。
で、焼酎とか日本酒とかで味のある瓶を見つけると
おぉっっ!!とか思うんだけど、飲めないことが難点なので
手に入れられず。。。瓶だけ買うと結構高いのよねー☆
by ★いず★ (2007-03-14 09:27) 

ayupot

中身だけ飲んで返そうか・・・?
というかペットボトルに入れてくれれば良いよ!

って、タカるなよって感じ・・・(笑)
by ayupot (2007-03-15 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RESTAタッチ、and、ゴー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。