SSブログ

デカイ仕事がひとつ終わった。 [仕事の話]

今日、合併。
朝3時半起床。6時半出社。
12時までひたすらサイトを見る。
ひゃー、スタイルシートがきいてないよー、というのは我がほうの管理している
サイトではないものの、とってもびっくりしました。
何でこうなっちゃうかね???謎です。

合併のために働き始めたのは年末。
それでも遅いくらいだと散々文句をぶちかまし、そのままトンズラして2週間休む。
長期休暇から帰ってきたらなんだか我がチームが妙なピリピリムード。
こわーいぃぃぃ。みんな顔色悪いよ?
イヤンな雰囲気を漂わせ、そのまま月末までの怒涛の日々が続いた。
一年半前も同じことやってますから!とはいえ、状況はそれなりに変わっており、
やっぱり大変なことに変わりはないのだった。

でも今回も、やっぱりお勉強になるのはツライ経験ならではの産物。
今回のプロジェクトのお土産は、組織を創造することはとっても大切だと
いうことを知ったこと。
そしてなぜだかモチベーションUP!!

今だけか!?

今期もがんばってしまおう。
やっちゃおう。
イエイイエイ。
 (ノ´▽`)ノ・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

寝不足だからナチュラルハイなのかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nailDIET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。