SSブログ

ラッキーが帰ってきました。 [ラッキー]

ラッキーがうちに帰ってきた。

この4ヶ月ほどでだいぶ筋肉もついて、前のラッキーみたいになった。
これもわたしの両親が日々、散歩に明け暮れてくれたおかげである。
術後のいいリハビリになったのだろう。
ありがたいことだ。

2月18日

4月7日

明らかに腿のあたりの「みっちり感」が違う。
毛が生え揃ったって言うのもあるけどね。
体重も600グラムくらい増えて4キロに戻った。

そして今から成田空港に夫を迎えに行ってくる。
今日はラッキーも連れて行くことにした。
空港にはペットは入れないので、夫がイミグレ抜けるまでは
駐車場で待機だ。



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

nicolas

可愛い~ラッキーちゃんって言うんですね~
お帰りナサイ♡
術後って、何かの手術受けたの?大変だったね・・・
でも、リハビリも順調そうだね!
二枚目の流し目?色っぽいよ~可愛い
by nicolas (2007-04-16 21:16) 

ayupot

こんばんは♪
おいそがしそなのに、コメント嬉しいです。
ラッキーは膝の皿が外れる脱臼だったので、
12月に手術をしました。
トイプーにはよくあるんだそうです。
甘ったれボウヤで、例えるならば2才児でしょうか。
(育てたことはありませんケド 笑)
見た目はいいのですが強情な子です。
どうぞヨロシク★
by ayupot (2007-04-16 21:21) 

マロン

よかったですね~
久しぶりの3人!?楽しんでいますか?
ラッキーちゃんもみんなと一緒で嬉しいでしょうね♪
by マロン (2007-04-16 22:25) 

nico

ずいぶん前にここに来た時、そんな話があったやうな…(-_-;ハテナ
ワタシは入院で3kg痩せたヨ。(もうリバウンド済み)
復活おめでとー。
by nico (2007-04-16 22:55) 

ayupot

マロンさん
ありがとうございます。ラッキーはなんだかウキウキしているように
見えます。
やっぱり彼は彼なりに、いろいろ考えていたのでしょうね・・・・
わたしもやっぱり、みんな揃うといいなって思いました。

nicoさん
ありがとうございます。手術って思った以上に身体に負担が
かかるんだな、と思いました。
小さい身体からさらに肉がなくなってしまったので心配しましたが、
何とか元に戻りつつあります。
by ayupot (2007-04-18 23:48) 

はるるん

遅くなりましたが、お帰りラッキーちゃん。
旦那様も帰国なんですね。
久しぶりに家族が揃って盛り上がったかな。
ラッキーちゃんの体も元に戻りつつあって良かったです。
リハビリはまだ続くのかな。
by はるるん (2007-04-21 14:45) 

ayupot

はるるんさんこんばんは。
ありがとうございます~♪
ラッキーもとっても元気です。
リハビリ、といってもただの散歩ですが、本人が
嫌がらず、むしろウキウキと歩いてくれるので
ありがたやです。
by ayupot (2007-04-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびフィレオ韓国に行ってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。