SSブログ

うちのシロ。 [ラッキー]

ウチのシロが、クレヨンしんちゃんのお友達になりました。

クレヨンしんちゃんの『ブリブリBLOG(ブログ)』

このために久しぶりにデジカメに充電などをし、写真などを撮ってみたけど、
最近のちゃんとしたデジカメを買おうかな・・・と思っている今日この頃。

でもきっと買わないんだろうな・・・・

久しぶりにトリミングに行ってきました。
トゥルッっとした感じになりましたよ。

肉球も元気そうよ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

マロン

トリミングに行ってイメージが変わったね!
ラッキーちゃん、シロになったんだ!?
しんちゃんのコメントが面白い~!
肉球がプニュプニュツルツルで気持ちよさそう~
by マロン (2007-05-12 01:35) 

nico

ちゃんとしてないデジカメも持ったことないです…
 [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] (レイコンモ)ウツルンデス
しんちゃんと友達になりたいナー。
by nico (2007-05-12 05:21) 

ayupot

シロのお友だち、という企画で、誘われたのですが、
いつも携帯だけで済ませているのでデジカメで撮った写真が無くて、
デジカメの充電から久しぶりにやったんですけど、
ウチのデジカメでかくて気軽な感じしないんですよ^^;
携帯並の大きさならね・・・いいんだけどね・・・

>nicoさん
デジカメでもレイコンうつっちゃいますかね!?
by ayupot (2007-05-13 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うわあん。階段から落ちた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。