SSブログ

5月なんだよね。 [仕事の話]

最近どうも自分、元気ないみたい。

なんかこれって5月病ってヤツなのかな?
5月病なんて、新人の頃依頼かもしれない。
新人の頃は、この仕事ずっと続けていくのかな~なんて
考えたらお風呂場で涙が出たこともあったっけ。

決まったことばかりがぐるぐる廻ってるような毎日に、
何も疑問を持っていないような先輩達が信じられなかったけど、
気付いたら自分もその中の一人になってた。
それに気付いたときは、さすがに驚いたけど。

なんだろうなこの感じは。
別にその頃と今は全然違うんだけど、
でもなんか、違うんだよ。

あたしがやりたいことってなんだろう。
そんな風に思う5月です。
新しいことや新しい場所を見つけろってことなのかな?

なんて思ったりして。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

nicolas

あ!そういうことかもしれないですよ~
気がついた人って、そういう時間を通るっていいますよね。
ナニカのサインかも・・・!?
体の調子が悪いのと違うのなら、これは・・探してみましょう♪
by nicolas (2007-05-16 17:14) 

J子

こんばんわ。
5月ってふしぎといろいろな感情が動くときですね。
私も、考えても考えても悩んでも決まりません。
楽しいのが一番です。

そう思うことにしてますよー。
ちかじかまた飲みませんか?
ご飯でも。
by J子 (2007-05-16 23:04) 

ayupot

>にこちゃん
5月に調子が悪いなんて何年ぶりかってくらいで、
だからびっくりな感じもあります。
そうなんだ、この、自分がなんだか納得してない感じは
何かの前触れっぽい・・・
なんて思ったりして。

>J子
久しぶり。J子は元気そうだね。
なんかもやもやしてるんだよね。
がむしゃら感もないし。
んーーーーー。
近いうちに会いましょ!
by ayupot (2007-05-22 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。