SSブログ

ライアーゲーム [favorite]

土曜の夜にフジテレビでやっているドラマの名前。

今クールはコレしかみてないし、それもまたいつもの如く
途中からみはじめてるんだけど、面白い。

特に「フクナガユウジ」という狡賢い男がいるんだけど、
舞台出身てのがすぐわかる、オーバーアクションで、このドラマでは一押し。
すっごいキモいしムカつくけど目が離せないよー。

「ライアーゲーム」(フジテレビサイト)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

kanamixx

あ、コレ、一度だけ見たことあります。
妹が、見てるんですよ。
何気なく見てたら、結構面白そうですよね。
こういうこと考える人って、すごいですよね。
確か、原作は漫画でしたっけ??

お体大丈夫ですか??
もうすぐ5月は終わるので、6月になったらすっきりしますよ!
by kanamixx (2007-05-26 23:38) 

★いず★

うふふ、私も見てます(笑)
やっぱり漫画が原作だと、ストーリーとキャラクター、両方しっかりしてて面白い!!
「フクナガユウジ」役の人、色んなドラマで見たけど、このドラマが一番突き抜けててすばらしい!

新聞の投稿に34歳の人妻が「秋山さんにうっとりしながら見ています」というのが目に入って、同世代の人がこういう感じにうっとりするのか・・・と、色んな意味で考えました☆
by ★いず★ (2007-05-27 01:24) 

nico

初回を見逃したんで、見てません… 【 (>_<") 】 ( ̄ *) ドキドキ..
今クールはいまいちかな…
セクシーヴォイスアンドロボとプロポーズ大作戦くらい。
by nico (2007-05-27 07:18) 

ayupot

>kanamixxさん
>いずちゃん
>nicoさん

こめんとありがとうございます!
昨日も見ましたよ、ライアーゲーム。
怪し系のドラマに弱いんです。
秋山役の松田翔太君は、個人的には龍平君より好きだな。
フクナガ役の鈴木さんは、ヅラ取ると全くわかんないね(笑)
DVDでたら全部見よう・・・
by ayupot (2007-05-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカロンカルガモ親子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。