SSブログ

始発電車 [仕事の話]

仕事のために、始発電車に乗るのは今年2回目なんだけど。

前回は4月だったから明るかったけど、
いまは12月、真っ暗で寒い。
座席の下のヒーターが身にしみる。
仕事のために始発に乗るのはきっとこれが最後になるだろう。

今日は自分の17年間の集大成、サイトのリニューアルの日。
自分がやってきたことが、形になるのはうれしいものね。
それが永久に残るものでなくても…

自分が一番楽しみにしてる。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

こんにちは♪
そのお時間にすでに電車の中とは!!
今日は、冷え込みがとくに厳しいというのに、ご苦労様です。
それ以上に大事な日の始まりの静かな高揚感?もうかがわせて、関係ないのにどきどきしちゃったりして。
この場合の応援は、「がんばれ!」より「行けー!!」かな?
健闘を祈ります♪
by (2007-12-05 12:43) 

nicolas

早朝出勤なんてあるんですね。
えぇぇ、特殊な何かお仕事っぽいですが。。。。なんだろう。
by nicolas (2007-12-06 14:56) 

nico

うちの最寄りの駅は始発の前の電車があります。
東京から来る鈍行の夜行列車の最終地点が名古屋。
その手前だから朝の5:30くらい。
うちの会社は出張の時はこれを使えと…
集大成のお仕事頑張って下さい。
by nico (2007-12-06 19:34) 

ayupot

こいしさん
応援ありがとうございました。
拍子抜けするほどあっけなく、サイトリニューアルは終わりました。
打ち上げなんかもしたりして、帰ったの1時(´-ω-`)
若くないのに若いフリしました。トホー。

にこちゃん
WEBの仕事は体力勝負です。
いまはとある企業のWEBサイトの企画運営の仕事をしてるんです。
それももうすぐ卒業ですが・・・
にこちゃんのほうがよっぽど特殊な仕事っぽいと・・・思ってました★

nicoさん
それは盲点ですね~
ムーンライトながら、ではないですよね?
仕事は無事に終わりました。
結果はこれから明らかになっていくでしょう。
by ayupot (2007-12-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。