SSブログ

ラッキーがいない夜 [moblog]

これから最終出勤日まで超忙しい。アフターファイブが。
我が家はすきま風がピューピュー入ってくる木造一戸建のため
超寒い。
困ったことに、ラッキーはそんな寒い家の中でも
北にある玄関が大好きなので、
毛布をひいてダブル湯たんぽでしのいでいたけど

もう無理。

またもやラッキーのお腹が下ったのは寒いからにちがいない!

そんなわけで、年末まで泣く泣く実家に預けることに。

ラッキーは、いたらいたでうるさいし、
朝は3時に起きるし、
つらかったけど、いないとさみしい。

早く会いたいな(〃д〃)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

kanamixx

すみません。。
コメントが遅くなりましたが、記事を遡って、とっても愛を感じました。。
慌しい年末ですね。。
それを乗り切って、来年はラッキーちゃん、ご主人とハッピー&ラッキーな年にしてくださいね♪
by kanamixx (2007-12-21 01:30) 

ayupot

kanamixxさん
なんか、もう大体おわちゃったみたいでとっても暇な気分です。
でも大掃除は年が明けてからにします(笑)
来年は末吉を大吉に持って行くことを目標にします♪(*´○`)
by ayupot (2007-12-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

末吉クレーム後日談(まだ未解決) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。