SSブログ

Wiiで筋肉痛 [impressions]

Wiiを買った。
wii Sportsも買った。
3連休の後ろ二日間やりまくった。

Miiで顔を作った。
自分の顔は可愛く作りがちだ。
一応家族全員作ってみたので、一部紹介。

自分


夫(濃い!)

ペットも家族の一員なので、人間だったら・・・ということで

ラッキー(犬)

小太郎(猫)

テニスの腕はかなり上達したが、今猛烈に筋肉痛。
それも、時間が経つにつれ徐々に来てる。
若くないから・・・(´-ω-`)

金曜日→韓国料理屋でマッコリ飲み放題。
土曜日→送別会をしてもらって銀座できりたんぽ鍋。とってもおいしかったの。
日曜日→もうすぐクリスマスだねーと言いながらカツカレーともちクリーム(それも4個一気食い)
月曜日→クリスマスイブなのでもんじゃとケーキ

そんなこんなで2キロ増( ̄□ ̄;)!!
Wiiでカロリー消費・・・・できないかなぁ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

あきら

初めておじゃまします。
Wii Sportsは購入を迷っておりましtが、なんだか楽しそうですね。
私も自分の分身を作りました。友達が遊びに来たときにどんどんふやしていっています。集合をかけたときの動きがかわいくて気に入っています。
by あきら (2007-12-24 23:12) 

kanamixx

ラッキーちゃんって、こんなお顔デシタか(笑)
小太郎ちゃんは猫っぽい!!
この時期はダイエットなんてできないですよね。
韓国料理にきりたんぽ・・・・
うぅ食べたい。。
by kanamixx (2007-12-25 14:21) 

海苔」

ラッキーいたずらっこみたいで本物ぽい★
by 海苔」 (2007-12-28 22:41) 

ayupot

あきらさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
WiiではSports以外のゲームをまだしていないのですが
初めてWiiに触った妹は、画期的な操作性にかなりはしゃいでました。
Miiではなぜかうちの家族に紛れてさんまちゃんがいます(笑)
by ayupot (2007-12-29 08:11) 

ayupot

kanamixxさん
ラッキーは目が黒丸で色が白くてもしゃもしゃさせたら
こんな風に・・・
小太郎はタマ抜き君なので若干オネエ系にしてみました(笑)

年末年始は危険なシーズンですね☆
今週もめいっぱい飲んじゃいました。
来週は正月ですからね~ヤバ。
by ayupot (2007-12-29 08:13) 

ayupot

海苔子
動物を人間に例えてみても面白いよ☆
Mii作りがあまりに面白かったから、非常に特徴的な
顔の持ち主であるバナナマン日村作りに挑戦したけど、
想像だけでは無理だった。
今度は写真を見てチャレンジするよ☆☆☆
by ayupot (2007-12-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。