SSブログ

ねぎ [moblog]

どうやら、わたしは葱が好きらしい。
葱が冷蔵庫にないとイヤみたい。

葱大好き!

-------
1月7日の記録
体重 +0.1
対脂肪率 -0.1
BMI +0.1
対年齢 37
--------
減らないなあ(~ヘ~;)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

海苔

わたしも考えてみた。
一番痩せてるときから10kg増(涙)
しかしその間には合計100kgの増減がある異常ップリ

わたしも新年はダイエット始めましたよ!!
まずは夕食抜きです。酒も今のところ絶ってます。
by 海苔 (2008-01-09 00:44) 

ayupot

あるお年頃になると「ダイエット」ははずせない
永遠の目標になるのね・・・
自分の廻り(海苔も含め)5人中5人はダイエットを掲げてる。
それにしても10kgはけっこうハードル高いね。
結婚式直前が一番痩せてたの?
by ayupot (2008-01-09 07:11) 

海苔

イイエ違います。一番痩せてたのは24くらいのときです。
それから半年で20kg太って、そして10kg痩せて今に至ります。
結婚式のときはまぁまぁデブでした。(それでも今より5kg痩せてたが)
酒は、冷蔵庫にいたお年始YEBISUが魅力的過ぎたため
誘惑にアッサリ負けて今飲んでます(涙
by 海苔 (2008-01-09 23:52) 

nicolas

ネギ!好き!
生だと食べた後クサイけど、関係なく食べちゃう。
by nicolas (2008-01-10 14:33) 

マロン

私も葱好きです。鍋に入れたクタクタの葱は最高!

私もこっそりダイエット。。。考えています。
でも何やっても続かないので、周りに宣言も出来ず(^^;
by マロン (2008-01-12 17:12) 

ayupot

海苔子
それすごいね!
結婚式のときは結構絞れてんのかと思ってたんだけど
もっと痩せてたんだねー。
もう一度その栄光の日々を。

にこちゃん
葱は野菜のホームラン王です(古)
ナニに入れてもよし!パンチあり!スタミナ食!
いいことだらけですよね~

マロンさん
葱好きがたくさんいて嬉しい♪
近所の無人野菜販売所には、今が旬の葱ちゃんたちが
たくさんいて全部買い占めたくなります。
というか庭で育てたいです。
by ayupot (2008-01-15 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。