SSブログ

認定日 [impressions]

今日は失業保険の認定日だった。

ハローワークは場所によってやり方がさまざまらしい、というのは
いろいろ話を聞いていたものの、
今日の認定日はたった5分で終了。
ハロワの人としゃべったのは30秒くらい?
初回だからこんなもんなのだろうか。
今回は、待機明けから昨日までの14日間分をいただけるようだ。

その後岩盤浴に行く。
コントレックスはよくみたら2リットルでなく1.5リットルだった。
今日も1本完飲。
ぶるぶるマシーンにも20分乗ってきた。
ジョーバフィットにも乗ってきた。
いろんなものが置いてある岩盤浴場なのだ。
もうすぐ閉店しちゃうけど・・・ほかの法人が経営引き継いでくれないかな。
施設を壊すのが勿体無いよ。

昨日からラッキーの腹具合がまた良くない。
ラッキーは何故か10日に1回の割合でお腹を壊している。
なぜだろう・・・・
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

海苔子

ジョーバはおなか引き締まりますよー!
スポーツクラブに通ってたとき、マシンの使い方がイマイチ分からんので
お手軽なジョーバに30分くらい乗ってたんですけど、週1でも何回かで
結構いい感じのウエストになってくれました★
閉店までの短い間でも集中して通えば、ayuさんのウエストも
キュッと格好よくなるかもですよ!!
by 海苔子 (2008-03-06 23:49) 

nico

うちの近所の岩盤浴は昔コインランドリーでした。
その前はレンタルビデオ屋さん。
建物はずーっと一緒。
by nico (2008-03-07 06:00) 

ayupot

海苔子
ぶるぶるマシーンのインパクトが強すぎて、
ジョーバはゆるーいと思ってしまったわ。
いずれにしても乗るだけっていいよね。

nicoさん
外側は確かに使いまわせそうな感じですね。

by ayupot (2008-03-08 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。