SSブログ

サラリーマンNEO・シーズン3がはじまるよ [favorite]

NHKのコント番組、サラリーマンNEO
4月からシーズン3がスタートするそうな。

サラリーマンNEOは相当ハジけてる。
NHKだから余計そう感じるのかな~。
コメディを真剣に演る、というのが、「舞台」の香りがして、とてもいい。
実力派の役者さん揃いなのだ。

このシュールさ、今の民放にはこんな雰囲気の番組があるのだろうか。
私的には、例えていうなら「IQエンジン」(古)のような匂いを感じるのだが・・・・
国際エミー賞という賞にもノミネートされているのだ。
どんな賞なのか知らないけどさ、なんかスゲー。
セクスィー部長(色香恋次郎)こと沢村一樹は、素でやってんだろうけど
まるで水を得た魚のようだ。

毎週日曜は、サラリーマンNEOの日だよ。
check it out!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

★いず★

私も欠かさず見てる!!\(^ ^)/
セクスィー部長&川上君の沢村一樹が最高!
「これでも新人っす」と言ってしまう平泉成も素晴らしい(笑)
by ★いず★ (2008-03-30 01:02) 

OKAYU

セクスィー部長を初めて見た時は衝撃的でした~。
今まではちゃんと見たことが無かったんですが、今度ちゃんと見てみようと思います。
IQエンジン、懐かしいっすね~(でも見てなかった…)。

by OKAYU (2008-03-30 08:50) 

ayupot

いずちゃん
なんだろうね、あの感じ。
どんな人が作ってるんだろうね、とくにNHK側の担当(笑)
今こういうコント番組少ないよね・・・・

OKAYUさん
片手間でみるのが結構いいのかもしれませんね♪
NHKなので余計ドキッとします。
IQエンジン大好きでした。わたしビデオに撮って残したはず。
でもベータなので見れません(笑)
いつかダビングするぞ!
by ayupot (2008-03-31 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。