SSブログ

たこ焼きくん [moblog]

家族でたこ焼きをした。
口のなかをやけどした。
200804121938000.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

OKAYU

マヨの鉢巻がかわいらしいですね~♪
おうちでたこ焼き…やってみたいけど意外にひっくり返すのが難しそうですよね。
どなたがひっくり返し担当だったんでしょうか?
担当とかなく、皆それぞれでつくるんでしょうか???
(たこ焼きは作ったことがないので、イマイチよくわからなくて変なこと言ってたらすみません・笑)
by OKAYU (2008-04-16 23:26) 

ayupot

コチラ最後の一個で、満腹の兄が呻吟しながら
マヨの鉢巻を書いたものです(笑)
結局誰が食べたんだったかな・・・・

ひっくり返し係は兄と妹でした。
by ayupot (2008-04-19 09:44) 

luces

先日はご訪問有り難うございました。
なかなか愛嬌のあるたこ焼きですね。たこ焼きは火傷する程熱々が美味しいと思います。
ラッキー君可愛いですね。
by luces (2008-04-19 23:16) 

ayupot

lucesさんはじめまして、コメントありがとうございます。
この鉢巻を巻いてから、相当長い時間悩んでました。
食べるか否か・・・・
いつの間にか誰かが食べちゃいました。

是非またご訪問ください。
by ayupot (2008-04-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都お花見ツアー2008サンプリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。