SSブログ

暑さゆるむ [moblog]

昨日の夕立と雷では久々の停電があった。
今日もその名残か、久々に暑さがゆるんだ夕暮れ。

山の方ではまだ雨がたくさん降っているのだろうか。
川の水が思いがけなく多い。

そんな川べりのフェンスの上に小さなカマキリが歩いていた。
夏ですね。

200807261758000.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

kanamixx

なんか可愛いですね。
ゴム製の、おもちゃみたい♪
by kanamixx (2008-07-27 13:04) 

ayupot

>kanamixxさん
すんごく小さくてめんこかったですよ~♡
一生懸命歩いているのがまた健気で・・・
by ayupot (2008-07-28 14:00) 

luces

雨がふると少し過ごしやすくなりますね。
まだ子供のカマキリですね。緑色がキレイでとても可愛らしいです。
by luces (2008-07-29 00:36) 

ayupot

>lucesさん
こんばんは。最近雨が多いですね。
涼しくなって嬉しいですけど、
災害が出ている地域もあるので気になります。

by ayupot (2008-07-30 00:39) 

エア

ご訪問ありがとうございます。
お尻がくるっとしている所が
絶妙ですね。
by エア (2008-07-30 19:16) 

ayupot

>エアさん
コメントありがとうございます。
かなりの急カーブですよね。
これまっすぐになるのかしら・・・・
もしかして威嚇しているのかもしれません。
by ayupot (2008-07-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。