SSブログ

ナビスコ・コーンチップ(オリジナルサルサ入り) [いただきもの]

モラタメでまた当たった!

DSCF1463_2.jpg

ナビスコ・コーンチップス2本組。
うれしー (ノ´▽`)ノ・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

これはモラタメで申し込んだあと、どうしても食べたくて、
自分で買って食べてみたんだけど。

チップスがイモではなくコーンで出来てる。
塩はほとんど振られてなくて、コーンの味がはっきりしてる。
塩気がない分、ポテトチップスに比べるとなんか味気ない。
ディップをつけて食べることで完成する味。

単体で食べたら味気ないけど、それだけにつけるディップの味を壊さない。
カロリーが特段低いわけじゃないけど、ついつい食べ過ぎる。
そして食べた後は結構ガッツリ感が来る。

筒の上にサルサソースが入った入れ物がはまっているので、
チップスの量はその分少なくて、「フーンそうなんだ・・・」と思ったけど、
ガッツリ感を感じるので食べ終わったときに物足りない感とかはない。
ただ、サルサソースの量が足りない!私だけかな?
別のディップを用意してもいいと思う。

そういえば昔、サルサソース手作りしたような覚えが・・・。

トマトと玉ねぎを細かい角切り、酢漬けの青唐辛子をみじん切りにして、
混ぜてレモン汁と塩で味付けて完成。

ソースというより、サラダって感じですね。

いただいたコチラの2本もさっそく食べようヽ(´∀`)ノ
やっぱビールかなァ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

こうちゃん

モラタメ・・・初めて知りました。
by こうちゃん (2008-10-27 14:25) 

luces

色々もらえるサイトって結構あるんですね。
ためになります。ありがとうございます。
by luces (2008-10-27 22:14) 

ayupot

>こうちゃん
わたしも他の人のブログで知りました。
案外「使える」商品がもらえてうれしいのです。
by ayupot (2008-10-28 16:27) 

ayupot

>lucesさん
いろいろもらえるサイト、結構ありますよ~
個人情報漏れがちょっと心配ですけどねっ。
by ayupot (2008-10-28 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。