SSブログ

具が多い★ベーコンとブロッコリーのパスタ [お料理]

朝からにんにく臭くなるほどにんにくを入れてやった。
おいしかった。
にんにく最強!

P1000009.JPG

Cpicon 具が多い★ベーコンとブロッコリーのパスタ by ais
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

luces

朝から美味そう。シッカリ系な朝食ですね。
朝からニンニクでも大丈夫です。周りの人には迷惑かけているんでしょうね。
by luces (2008-11-01 12:29) 

ayupot

>lucesさん
ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、すごくおいしかったです。
にんにくは本当に臭かったんですけど、少し入れても
いっぱい入れても同じだ―と思いながらたくさん入れちゃいました。
やっぱり具が多いのはいいです(´∀`)
by ayupot (2008-11-03 08:05) 

藤島親方

朝からたっぷりのにんにく!
絶対おいしーでしょー(≧▽≦)♪
by 藤島親方 (2008-11-05 21:18) 

ayupot

>藤島親方
自分で言うのもなんですが、おいしかったですっ!!!
数日後に「ベーコンとねぎのにんにくパスタ」もやりました。
具が違うだけです(´∀`)
by ayupot (2008-11-07 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い指たこパーをやった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。