SSブログ

パソコンを見ない日 [日常]

肩こりが激しいので、今日はパソコンを見ない日と決めた。
決めたのに、まったく見ないのはできなかった。

でも少しだけ肩こりよくなった気がする。

久々に自宅で揚げ物をした。

何日も前に買った水菜。
水菜をサラダではなく、鍋でもなく
食べる方法をクックパッドで探したら、
かき揚げのレシピがわんさわんさと出てきたので。

食べた直後は胸やけになったけど
久々のてんぷらはおいしかったです。

P1000020.JPG
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

luces

そういえば水菜ってサラダか鍋にしか使っていないです。
おひたしとか和え物とかでも良いかな。
by luces (2008-11-17 21:26) 

jewel

パソコンを見ない日?
ひ~ 私にはもう無理(笑)
そう、気づくと何時間でもパソコンから
離れないですよね、私の肩こり&目の下のクマは
それだ(ってわかってるくせに~)!
水菜は鍋とサラダにしかしたことなかったです、確かに。
by jewel (2008-11-19 12:38) 

kanamixx

パソコンナシでは生きていけないと思ってましたが、最近実家に帰って来てからは、平気になりました(笑)
水菜でかき揚ですか~。
けっこうさっぱりした感じしますが、、、。
by kanamixx (2008-11-20 22:14) 

ayupot

>lucesさん
そうでしょう?水菜=鍋orサラダなんですよ!
おひたしかー、気づかなかった。
今度調べてみます。
by ayupot (2008-11-21 10:08) 

ayupot

>jewelさん
私にも無理でした(笑)
でも本当につらいと見る気が失せました。
眼精疲労はあなどれませんよ。
by ayupot (2008-11-21 10:09) 

ayupot

>kanamixxさん
水菜のかき揚げは思いっきり油を食べたな~
って感じでした(笑)
でもおいしかった・・・・たまには揚げ物もGOOD!
by ayupot (2008-11-21 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amazonにやられた感じ文化の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。