SSブログ

ドミノピザ カマンベールミルフィーユ [いただきもの]

うちではたまにピザの宅配を頼むことがあるが、
ドミノピザにはあまり馴染みがない。

今回RSPのランチタイムで、ドミノピザの試食があった。
あったかい食べ物うれしいぃぃぃ。

domino02.jpg

500人に1個ずつ、箱に入ったピザが配られた。
ドミノピザよく頑張った!

カマンベールミルフィーユは、ピザの生地の間にカマンベールミックスチーズが
挟み込まれている、チーズ好きにはたまらないピザなのだ。

その時もらったメニュー表を見たのだが、イマイチよくわからない。
いつもピザーラだからドミノの仕組み理解できてないし。
仕方ないのでドミノピザのホームページを見てみた。

それでもよく分からない。
ちょっと情報の出し方考えたほうがいいんじゃないドミノピザ(`・ω・´)=3

とりあえずわたしが理解した範囲で説明すると、
普通のピザはどれもピザ生地が選べて、その中には
間にチーズが挟まってるのもあると。でもそのチーズはカマンベールではなく
モッツァレラミックスチーズらしい。

カマンベールミルフィーユと名付けられているピザは全部
間にカマンベールミックスチーズがはさまっている生地のピザだと。

これで合ってるのか?
いやにややこしいぞ・・・・

間にはさむチーズをカマンベールかモッツァレラか、
自由に選ぶことができればここまでややこしくないのかもしれないね。

とにかく食べたのはカマンベールミルフィーユだ。
間にはチーズが確かに挟まっていた。
おいしかった。

domino01.jpg

そして家に帰り、市内のドミノピザに電話してみたら
ウチは配達地域外らしい(´-ω-`)
おいしかったのになー。買いに行くのはヤダ。
是非地域を広げていただけるよう、がんばって欲しいものである。

それまでは今まで通りピザーラで。

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

luces

うちは宅配ピザは頼まないけれど近所を走り回っているのはピザーラだったかドミノだったかな。
チーズも選べるようになると楽しそうですね。焼き上がりがトローリで美味しそうです。
by luces (2008-12-16 00:57) 

眼鏡屋ナナ

おいしそうですね!食べてみたいです。

あとちょっとで配達地域以外だと、悲しくなりますよね…
時間がすこしかかってもいいから、と思うこともあるのですがッ。
by 眼鏡屋ナナ (2008-12-16 18:56) 

藤島親方

私のところはピザ-ラのみ!ドミノピザはいつもCMでしか
見たことな~い(笑)!
ほんとうに頑張ってほしいものだ(爆)♪それまでは…以下同文!

by 藤島親方 (2008-12-17 16:58) 

あいちゃん

私のところも、ピザーラのみかな??

あまり、宅配ピザは頼まないけど、ムショーに時々食べたくなる時はあるよね。

でも、この記事にチーズが入っているのはおいしそう。
ピザーラでも、こういうの作ればいいのに・・・
by あいちゃん (2008-12-18 17:39) 

ayupot

>lucesさん
宅配ピザ高いんですよね・・・・
lucesさんはご自分で作られるんでしょ?
そういうのがいいな・・・・うらやましいです。
by ayupot (2008-12-20 22:14) 

ayupot

>眼鏡屋ナナさん
明らかにうちより遠い地域が配達地域内で
ウチは地域外ってなると、ここは市内じゃないのか・・・
と悲しくなります。
橋ができたんだからこっちまで来い!って感じ(`・ω・´)=3
by ayupot (2008-12-20 22:16) 

ayupot

>藤島親方
まあ、ウチと同じですか?
日本で初めて宅配ピザを始めたのはドミノとか
言ってる場合じゃない。
シェアを考えよう!ドミノピザ。
by ayupot (2008-12-20 22:18) 

ayupot

>あいちゃん
ホントにね。
みんなのコメント読んでたら、ドミノなんてどこにあるんだよって
気になってきたよ(笑)
ピザーラでも作ればいいのにね~。
特許でもとっちゃってるのかしらね。
by ayupot (2008-12-20 22:19) 

jewel

いいないいな~~
ドミノピザは食べたことないので
すっごく羨ましいです!
ウチの配達範囲にも出来ればいいのにーーー
by jewel (2008-12-23 21:17) 

ayupot

>jewelさん
この写真、なんだかすごくおいしそうに撮れてません?
我ながらやるな、と思いました。
皆さんのコメント見てたら、ドミノ配達範囲狭そうですね。
このブログをドミノの方に見ていただけることを祈って・・・・

配達範囲広げて!
by ayupot (2008-12-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。