SSブログ

またですか [日常]

今日は仕事で社長の計画性のなさにほとほと呆れ果て、
就職してからは封印していた鋭い眼光を放出してしまった。

むしゃくしゃするからさっさと仕事を切り上げて帰ってきた。
残業をしない本当の理由は「本当にあった怖い話」を見るためだけど、
それは夫には内緒だ。

そんなこんなで早々と日比谷線に乗っていたというのに、
なんとまた人身事故だって(T_T)ここ一ヶ月で三回目だよ。

理由はわからないけど、電車とからむのホントやめて欲しい。。。

また今回も、あと10分早かったら乗り合わせていたかも、
というタイミングだった。
運の良いことに、止まったのが秋葉原駅構内だったので、
またもやつくばエクスプレスのお世話になった。
つくばエクスプレスの駅員に情報が届くより早く改札に着いて
待たされるくらいの素早さで移動してやった。

ほん怖に間に合うかしら、あたし。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

まいったまたですか2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。