SSブログ

ひといきついた [日常]

散々な2月だった。

月初に軽いギックリ腰になり、そのまま風邪っぴきに突入。
発熱、頭痛、喉の痛み、たんなどなど、
症状が刻々と変わる中で、最後までしつこい咳が残り、
咳しすぎて夜中に吐く日も。
咳しすぎは首にまで影響を及ぼして、寝違えたような状態になった。
それを治すために鍼を打ったら余計悪化…
咳をすると首と頭にビンビン響いてたまったもんじやなかった。

というのがここ20日で起こったことだけど、
やっと今朝、回復の兆しを感じることができた。
明らかに昨日より咳が少なくなったぞ。
健康の素晴らしさを感じるなあ。
たまには具合を悪くすると、病気の人の気持ちがわかるな。

ちなみに首の寝違えは痛み止めで押さえ込んでたので、
夜になったらヤクが切れてきて痛いです。

完治まではもう少しかかりそう。
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。