SSブログ

まったり [moblog]

今日も職場は人が少なくて、電話はなりっぱなし。
いそがしくても、お昼はちゃんといかないとね。

そんなわけで今日もカレー堂でのの字カレーを食す。
初めてビーフに挑戦してみたわけだけど、
期待にたがわすウマイ。
カレーの中できちんと主張のあるとろとろお肉と、
よくよく味わってみたら甘いことに気づいたジャガ芋。
はまりそうだ。
月に2回は行ってるから、すでにはまってるか。

その後、株の配当金をうけとるべく郵便局に。
まったりしてて眠くなる。。。

配当金は一週間ぶんのおひるごはん代くらいでした。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トラックバック 0

桜2009けっこんきねんび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。