SSブログ

けっこんきねんび [impressions]

昨日は結婚記念日でした。
丸6年!早いなあ。

夫の病気はまだ治らないけど、それも含めての
この6年間。
もちろん病気はないほうがいいに決まっているけど
病気があったからこそお互い変われた部分もあるし、
悪いことばかりじゃなかった。

と思いながらまた1年過ごしていきます。

昨日はふたりで、わたしが前から行ってみたかったお店に行きました。
そもそも営業しているのかもなぞだったのですが、
営業してたよ。

COPA
Image202.jpg

ワインの味はがっかりな感じだったけど、雰囲気はとてもよかった。
今度はにぎわっているときにまた行ってみたいな。
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

まったりワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。