SSブログ

ワイン [impressions]

最近ワインのおいしさがようやく分かってきた。

ワインは好きだったけど、「飲むお酒の種類のひとつ」でしかなかった。
積極的に楽しむ姿勢はあまりなかったのだけど、
京橋にあるイタリアンレストランで飲んだワインの美味しさがダメ押しになった。

もっぱ赤ワインばかりだが、
家で飲むワインの味がいまいちなのは、グラスのせいだとやっと気づいたのも
最近の話。遅。

そんなわけで、遅まきながらグラスを買った。
足がついているとすぐに割りそうなので、足なしのを。

Image195.jpg

障子の桟がゆがんでみえます。

いいグラスで飲むワインはやっぱり美味しいのだった。

つぎは、ワインセラーを狙ってます。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

けっこんきねんび国民の祝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。