SSブログ

プチ同窓会♪ [日常]

今日はプチ同窓会をしてきました。

高校の頃、仲良かった7人組。
毎年年賀状では「今年こそ会いたいね」って書いていたけど
会うこともなくもう何年経ったのだろう。

それぞれが結婚し、子供を持って、ようやく今
昔の仲間と会おうという余裕がうまれたのかもしれない。
そこが男と女の違いだな。
「お母さん」は大変なのだ。

たぶん10年は会ってなかったけど、本当に楽しかった。
今年から、毎年やりましょう、そう心に誓いました。

どうせみんなは面倒なことやらないだろうから、毎年幹事やりますお。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

国民の祝日天地人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。