SSブログ

漏れ聞こえる [moblog]

電車で隣に立っている人の、ヘッドホンから音が漏れ聞こえてくる。
JUJUの「明日がくるなら」だなー、と思いながら聞いていたら、
次の曲もその次の曲も「明日がくるなら」だったとき(-_-)
どんだけ好きなんだよと思う。

さて、今また一曲終わったけども、次はなんだろう、と思ったら
やっぱり「明日がくるなら」なとき。

おまえの日経新聞には説得力がないぞ!と思う。

違うのが聞きたいです。
でもホントは、なにも聞きたくなーい。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

トラックバック 0

ざあます系僕の生きる道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。