SSブログ

僕の生きる道 [moblog]

現在夕方の再放送でやっているドラマ。欠かさず見ている。

というのも、最近私の携帯は、97パーくらいテレビデオ状態なの。
東京はワンセグの電波状況がよいもので。

自宅で撮るアメトーークやあらびき団は、ときに録画失敗するけども、
平日の昼間だったらバッチリよ。

で、草なぎ君のドラマなわけだが、やっぱりあの空気感は独特で、
彼は他にはいないタイプの役者だと思う次第。
かっこいい訳でなく、むしろ特徴なさすぎ極薄キャラからスタートしたのに
いまじゃ視聴者の心をガッチリ掴んでいる(と思う)。

なんであんな淡々としてるのに、心に響くのかね。不思議だ。

しかし、ワンセグはいいな。
ドラマは一時間テレビの前に拘束されるのが嫌で滅多に見て来なかったけど、
ワンセグのおかげで長い通勤時間があっという間だ。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

漏れ聞こえるオールリセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。