SSブログ

今日も雨だった [日常]

今日も夕方雨だった。地震まであった。ちょっとビビッタ。
最近あんまりお日さんが出てないのに、暑い。蒸し暑い。
そしてゲリラ雷雨。
おとといにはうちの前がまたもや川になる寸前だったらしいし。

昨日は東京湾の花火があって、二週連続事務所で電話当番だった。
屋形船の乗船は集合から出航まで30分しかないからめっちゃドキドキしたよ。
高い金払って乗れなかったらやっぱり気の毒だもんね。

それにしても、結局全部開催だったな。
おとといか今日だったら絶対中止だったと思うよ。
ホントラッキーだった。

会社の窓からちょっとだけ花火が見えた。
これで夏のお仕事もおしまい。
少しのんびりできるかしら。

Image280.jpg
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

天気が不安定だなぁ救命病棟24時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。