SSブログ

改名!! [マリ]

早くもマルの名前を改名することになった。

ウチの家にマルという名前の存在がいたのだ。
まあ、大丈夫だろう、と思ってたのだけど、やっぱ少し支障をきたして
いるらしい。

ウチの昔からいるマル、本名まんまる。まるちゃんともいう。

Image310.jpg

マルーッと呼ぶと、ラッキーがまんまるを持ってきてしまうのだが、
誰も褒めてくれないから不貞腐れるらしい。
というクレームが夫から来たので、渋々改名することにした。

候補その1「みー」
のばす棒がどうも踏ん張りがきかない感じで却下。

候補その2「ベッキー」
ちょっとあかぬけて可愛い感じじゃないの、と思ったが
ラッキーとかぶってしまい、マル以上のややこしさとなり、却下。

候補その3「マリ」
なんとなく今までの呼び方に近いし、カツゼツ良くすれば
まんまるを持ってくることもないだろう、ということで採用。

そんなわけで、改名しました。仮名なのにね・・・(´_`)

今日のマリです。

Image315.jpg

Image316.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

元気になってきたよマリの動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。