SSブログ

第78回土浦全国花火競技大会 [impressions]

予定通り、昨晩開催されました。
おととし観たときは寒さが身に沁みたものだけど、
今年はなんだかあったかくて拍子ぬけ。

話によれば打ち上げ発数が20,000発だとか。

DSCF2395.JPG

スーパーの花火観覧席を3,800円で購入。
安価で楽しめるイベントなのだ。

隅田川の時に見たアフロ花火が打ちあがったのにはビックリ。
正式名称「アフロでキメる俺のヘアスタイル」
かなりの創作ぶりだ。

車で来るのはおすすめできない。
花火終了後の国道6号線の様子。
花火開催中も同じ状況なのは言うまでもない。

DSCF2473.jpg

19:20くらいに山場が来て
それ以降は少し間延びしていたのが残念だった。
でも、十分楽しめました。






nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。