SSブログ

成長 [マリ]

マリが、より高い所に登れるようになりました。

Image343.jpg

時計にちょっかい出してたのであわてて降ろしました。
時計が落ちてきたら大惨事になるってば。

それにしても昭和の香り漂う写真だ。

お勝手の流しで食器洗いをしてると必ずやってきます。
濡れるのを厭わない珍しい性格です。
今度一緒にお風呂に入ってみようかしら。

ラッキーとは仲良くやってます。多分。
ラッキーの顔に向かって横からアタックするという、
ちょっと卑怯な攻撃を仕掛けるとラッキーが怒ります。
その繰り返し。
マリはラッキーのことを兄ちゃんだと思っていると思います。

Image341.jpg

並べると、まだラッキーは巨大犬に見えるけど
その差は少しづつ縮まっているのです。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。