SSブログ

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ [本や映画]

内容をよくわからないまま読んだ。
もちろんいろんなところで話題になっていたのは承知の上で。

自叙伝ということすら知らなかったので、途中若干イラッとしながら
(マー君のあまりにも自堕落な生活に)
なんとか読み進めるうち、

「泣き顔を見られたくなければ電車で読むのは危険」などの口コミがあった
BYウィキペディア

そんな口コミも知りませんでしたが、まんまと泣き顔は晒しました。
日比谷線の車内で。

なんていうか・・・・
無償の愛っていうか・・・・
なんていうか・・・・
大抵の人はわかると思う。
共感できると思う。

ということが書いてあったと思う。

最近涙もろいです・・・・


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

  • 作者: リリー・フランキー
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。