SSブログ

ランキング [ラッキー]

犬は家族の中の自分の立場を順位付けするという。

わが家の家族構成

わたし
ラッキー

3人きりの家族だが、ラッキーは夫とわたしのことをどうみているのだろうか?

夫はラッキーのごはん係だ。散歩も多い。
私は洗濯係だ。ラッキーのおしっこつきシーツをよく風呂場でごしごししている。

勝負は見えている。えさとウンチ、強いのはどっち?

チェッ…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

あやや

うちの実家のRabyの場合、
1:お母さん
2:お父さん
3:私
の順のランキングがされていると思われます。
ま、たまにしかいない私の3番目はいいとして、散歩やご飯をあげるのは母より父の方が多いにもかかわらず、好きなのは母。
うちの甥っ子も一緒のようで、ババ大好き!なのです。
父はすねてます。

きっと犬は面倒みてくれてるAYUさんのこと見てますよ。
by あやや (2005-04-15 20:26) 

ayupot

そうなんですね!?
そっかー、でもナー、ラッキーはどう考えても夫のほうが
好きっぽいです。
一緒に居る時間があたしのほうが短いですから。。。。
しょぼん。。。


ところで、Rabyちゃんはお元気ですか?
大きいコでもトリミングって行くんですか?
by ayupot (2005-04-16 11:18) 

あやや

Rabyは元気ですよ〜。
帰省するたびに飛び上がって大歓迎してくれます。
ラブラドールはあまり毛が長くならないので、トリミングは行かないですねぇ。
ゴールデンだとフサフサなので必要かもしれませんが。
トリミングって高いっすね。6300円ですか・・・
そのお金で十分マッサージ行けますね。
by あやや (2005-04-16 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は私鉄で。使用前使用後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。