SSブログ

朝、寒くなった。 [日常]

毎朝、ラッキーと散歩に行くときは、起きてそのまま家を出る。
まずは、ラッキーを外に連れてくことが、日課になっている。
なにもせず。

日に日に気温が下がっていくことは感じていたが、今日は寒かった。
そうだよ、もう11月なのだもの。

朝焼けが美しい、朝。
一年の中で、一番清々しい時なのに、
わたしはその清々しさをきちんと感じているだろうか。





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kanamixx

毎朝お散歩なんていいですね~♪
私には、そんな時間が・・・・ありません(^^ゞ

そうそう。私も、季節の移り変わりなんてあんまり気にしていなかったことに、最近になって気づきました。もったいないですよね。
by kanamixx (2005-11-03 02:11) 

はるるん

早起きなんですね。綺麗な朝焼け。今空気が冷たい季節ですね。気持ちはいいけど寒い。もう冬は近いですね。
by はるるん (2005-11-03 05:55) 

ayupot

こんばんは。
毎朝お散歩・・・というには恥ずかしいくらいの短距離ですが
日課になってしまったので「冬は寒いからヤダ」と言っても
ラッキーが許してくれそうにありません(笑)
by ayupot (2005-11-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお題・豆最近また・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。