SSブログ

最近また・・・ [仕事の話]

合併合併と騒いでいた日々から、早1ヶ月以上が過ぎ・・・・
落ち着きを取り戻してきたかと思いきや、最近またオーバーフロー気味で・・・

あー、結局、誰が上司でも、大量・短納期・理不尽さ、
根本は変わりはしないのか。


某若手俳優をCMに起用することにしたらしい。
若返りを狙っているのか。
今日からO・AのそのCMのFLASHを
22:00までかかってリリースした。
持ってる携帯、auだった。感心した。

多分コレかな・・・
色はいろいろ、あったけど・・・


それが今日の仕事のすべて。
みなさん、お疲れさんでした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kanamixx

nice!押しちゃいましたけど、niceじゃなくてfight!です。
お仕事お忙しいようですが、大丈夫ですか?

でも、こんなカッコイイお仕事されてるんですね。
理不尽なこといっぱいありますが、ガンバです!
ラッキーちゃんがちゃんと癒してくれますよ~♪
by kanamixx (2005-11-03 02:19) 

ayupot

ありがとうございます!
カッコイイかは若干微妙ですが、がんばってます!
やるっきゃない!(死語気味)って感じです。
やっぱり精神論です、最後は。
by ayupot (2005-11-03 23:31) 

あやや

新しいCM見たよん♪
シンプルですっきりしていてよいね〜。
あの携帯、auだったのか。
そういうとこって考慮するもんなんですね。
それにしても、2ブランドで2俳優のCM。広告宣伝費にかなりかかってる???
by あやや (2005-11-05 22:12) 

ayupot

あややさんこんばんは。
振り回してる携帯と、大写しになる携帯は違う機種だと思うんですけど
大写しのほうは、コレですよ、多分。
予算は各部2割カットらしいですけどね。
サイトトップのバナーも変わりましたので、暇あれば見てください。
by ayupot (2005-11-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝、寒くなった。今日はお肉の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。