SSブログ

今日はお肉の日! [日常]

昼間に豚シャブの食べ放題に行って、

すごく沢山食べちゃって、
今日はこれ以上もう何も入らない。
一日一食だよ。

夫はラム肉のしゃぶしゃぶをやりたかったらしいが、
あたしは羊肉は嫌いだ。
あきらめてもらい、トンにしたという次第。
いや、おいしかったけど安いんだよ。
すごく得した気分・・・・

最近肩凝り尋常ではなく、日々の生活にも支障をきたしそう。
だからマッサージに行ったけど、やっぱダメだった。
力はあれど、技は無し。
ムダ金使っちゃったかな・・・

ラッキーは今日はずっとお留守番で置いとかれて、
あたしがマッサージに行くってんで、夫が一足先に家に帰ったは良かったが、
鍵が無く入れず。(´・ω・`)
だから常に自分でも鍵持ってけって言うのに。
玄関先でラッキーをぬか喜びさせ、すぐに悲しみのどん底に突き落とし、
また舞い戻って一時間待機。
ラッキーかわいそう。精神的苦痛を与えられたからかはわからぬが、
さっきから寝っぱなし。

ラッキーと一緒にグースカ寝ている夫がいきなり言った。

「ワンルームってこの辺50万もするんだ」

この辺で50万もするワンルームなんぞあったらお目にかかりたいが。
何を見てそう言ったの?

答えなし。

寝言かよ・・・・。(´-ω-`)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kanamixx

ラッキーパパに1票です(笑)
でも、寝言ってかなり笑えますよね~。

うぉ。しゃぶしゃぶ。
いいですね~。私は道産子なんで、ラムは結構好きですね。
でもこのお肉・・・まぢおいしそうです(@_@。
by kanamixx (2005-11-04 20:57) 

はるるん

おいしそうなお肉ですね。しゃぶしゃぶ、しばらくやってないなぁ。

パパさんの寝言いいですね。うちでは旦那と息子が良く寝言言ってますよ。
by はるるん (2005-11-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。