SSブログ

犬の運転手さん。 [ラッキー]

ラッキーは車の運転ができるのさ。

ブッブー。
オリャオリャ、どけどけェ~。
ワイが通るんじゃい、道開けんかい~。

なんてはずもなく。
夫婦でドライブしているとき、夫が一人で車から降りようもんなら、
ヒーヒー泣き叫ぶんですわ・・・
コリャマタ恥ずかしいくらいの鳴きっぷりでね。
あたしがいるだろうオイ!と半ば呆れながらなだめるのが大変なの。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

momomama

はじめまして^^
うちのワンコも車は大好きですが、運転はしないなぁ・・・(爆
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* ) とっても可愛いし、カッコいい♪
by momomama (2006-01-04 11:05) 

はるるん

ラッキーくん、決まってる、カッコイイです。
一枚目はほんとに運転してるように見えますね。
お洋服もかっこよくて運転手にピッタリ!
by はるるん (2006-01-05 00:33) 

ピグ

ラッキーくん、ご主人様に絶大な信頼を寄せてるんですね。
犬は、家族に順位をつけるっていいますね。(ママ)
by ピグ (2006-01-05 01:26) 

ayupot

momomamaさんはじめまして、こんばんわ^^
昔は車に一人で置いてかれると、
必ずチビってたラッキーです(笑)
一応、チビらなくなったので、少しは大人になったかな・・・
いや、でもこの鳴き方はまだまだ子供だなって感じです。
また見に来てくださいね。

はるるんさんこんばんは。
ちょうど10時10分の角度でハンドル抱えてます。
模範運転手です(笑)
でもヤンキー運転手です(笑笑)

ピグさんこんばんは。
順位つけられてしまってます。
多分私は3番でしょう・・・
でも、ラッキーは誰が車から降りてもヒャンヒャン言うらしいです(笑)
by ayupot (2006-01-06 00:21) 

あんママ

ラッキーちゃんの運転姿、スゴく様になってるぅ!!
我が家も全く一緒で、ヒーヒー泣き叫びますよーーー
主人と私の逆パターンでも、ヒーヒー!!!
車で一緒に残るほうが、ほんと恥ずかしいです^^;
これって直せないんですかね??
出来るコトなら、直したいコトのヒトツです。。。

新年のご挨拶が遅くなりました。 今年もどうぞよろしくお願い致します^^
by あんママ (2006-01-14 15:31) 

ayupot

あんママさんこんばんは。
レスが遅くなってごめんなさい!今年もよろしくお願いします。

あの鳴くの、どうにかしたいですね・・・
なんか、悪者が閉じ込めてるみたいなんですよね・・・
自宅でやられると、「アレ、AYUPOTさんちお出かけね」なんて
思われちゃうかもですよね・・・
恥ずかしいっ。
しつけ教室に通わせようと思います。そして強い子に・・・(夢)
by ayupot (2006-01-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月今年の年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。