SSブログ

「ドコモダケ」からなんか来た2 [日常]

ドコモダケから宅急便が届いたという話の続き。


再配達の連絡するの忘れた、と思ってたら、ペリカンさんはまた翌日も
2回来たらしい。
仕事熱心なのだわ。


さて、ドコモダケから来たものはなんだったかというと・・・







まさにドコモダケであった。
差出人は「おかげさまで5000万契約キャンペーン賞品発送事務局」


差出人が長くて書きたくなくて、「ドコモダケ」と書いた気持ち、分からなくもないが。


妹が携帯ストラップにしようという意欲を見せたが、さすがに大きすぎたので断念。
電気の紐のところにぶら下がることになりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

マロン

かわいいですね~ドコモダケ
差出人が「ドコモダケ」って面白いけどペリカンさんが書いただけかな?
我が家もドコモですが、懸賞があったんだ~全然明細など見ないので
今度はよく見なくっちゃ。
by マロン (2006-03-07 11:42) 

ayupot

マロンさん、コメントありがとうございます^^
ドコモダケ、なにげに質感がいい感じなのです。
ふんわり感というか・・・
ドコモはドコモダケをいろんなところに出してますよね。
まんまと引っかかりました(笑)
by ayupot (2006-03-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目の前で。はたらくこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。