SSブログ

休日 [日常]

先週の金曜日の朝は、珍しく電車を乗り過ごした。
確か1コ前の駅でいったん目を覚ましたのに、次に起きたら
1コ先の駅だったってどういうことさ(´・ω・`)

まあ、このまま乗ってっても死ぬ話ではない。
適当な場所で適当に丸の内線に乗り換えればいい。
半蔵門線直通って、便利な電車。

疲れると本当に食欲がなくなる。
先週は夜ごはん食べられなかった日が2日あった。

体力的にかなりつらい一週間が終わり、ようやく週末・・・
週末といえどもラッキーは容赦してくれないので、5時半に起床(´-ω-`)
ラッキーは体内時計の針が彼の「起床ゾーン」にふれると確実に起きあがり、
そのままあたしが寝てる布団の上をぼっすんぼっすん弾んで駆け寄って来て、
朝だと教えてくれる目覚まし犬なのだ。
勘弁してくれ、と毎朝思う。
週末は、いったん起きてラッキーの散歩をした後、帰って2度寝するのだ。

髪の毛がボッサボサになってきてたので、パーマ屋に行く。
ルーズなくせ毛風、というのは、あたしには無理。というのを悟ったので、
まっすぐに戻してしまった。
これで楽になるかも・・・・

でもさ、「楽」を基準に髪型を決めちゃいけないわね。
もっと「楽」を追求するには、あと15cm切ればいいのだけど、
そこの「楽」はまだ残しとこっか。
相変わらずパーマ屋に行ったときだけ雑誌を読み、情報収集をするのだが、
今回目についた情報は「ヘッドスパ」
頭皮のデトックスと、リラクゼーションだって。
今のあたしに一番必要なことじゃないか?来月になって、ヒマができたら行く・・・

ラッキーがお留守番をしているため、終わったら早々に家に帰る。
普段もずっとお留守番をさせているので、休日までは可哀想だからね。
家に帰ってDVDを観る。

ラブ・アクチュアリー

ラブ・アクチュアリー

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2005/01/01
  • メディア: DVD


交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/12/17
  • メディア: DVD


を連続で観る。
前者は妹の、後者は自分のチョイスである。
なんとなく性格が分かる・・・(´-ω-`)
映画館に行くのは好きだけど、
自宅では、一定の時間拘束される映画を観るのは苦手だ。
だからこれらも自分らで借りたくせに1週間放置されてて、もう返す日が来ている。

ラブ・アクチュアリーはハートウォームな感じで幸せな気分になった。
交渉人~は最後納得がいかん(`ω´)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はるるん

相当お疲れだったんですね。
私は行きも帰りも寝てしまうのですが
なぜか降りる駅で目が覚めるんです。不思議です(^_^;)
立ったまま寝た時はガクッてなって(*_*)しました。

食欲がなくなるのは良くわかります。
私もなります。
お休みの日に食べて休んで鋭気を養ってください。
来週に向けてファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by はるるん (2006-04-23 12:49) 

ayupot

こんばんは。
電車の中で寝ると、変に首をがっくり垂れている状態になるので
えらく肩が凝りますけど、やっぱり疲れは取れるんですよね。
はるるんさんもお忙しそうですね。
お互い働く女性同士、がんばりましょう!
by ayupot (2006-04-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

役割指圧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。