SSブログ

朝の散歩 [ラッキー]

最近、朝の散歩の時間を増やした。
毎朝40分間、ラッキーと一緒に歩いている。
春もたけなわ、もうすぐ夏のこの時期は、朝の散歩はすがすがしくていいもんだ。

しかし・・・
トシのせいか、睡眠時間が足りないと、モロに来る今日この頃。
今ももうこんな時間になってしまって、ちょっと青くなる気分。
明日は5:30に起きるのは無理かも・・・・(´・ω・`)

でもね。
普段一人でお留守番してるラッキーのこと思うと、
朝の散歩は、一緒にたくさん歩いてあげたいなって思うの。
雨の日は無理だけど・・・

そんなこと書いている間に寝なさい!ってラッキーが言いそうな気がするので
もう寝よう。
おやすみ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

はるるん

今日は天気が良くないようなので
朝の散歩は無理だったかな?
暑くなるとやっぱり朝か夕方、夜になりますよね。
うちはいつ行こうか考え中!
朝早いと仕事中寝てしまいそうだし。
夜だと寝坊してしまいそう。
私も睡眠が足りないときつい歳になってしまった・・・(^_^;)
by はるるん (2006-05-18 11:01) 

miux2

なんと!明日抜糸です・・・ギプス破壊中・・・(゜_゜i)タラーッ・・・
by miux2 (2006-05-21 15:42) 

ayupot

はるるんさんこんばんは。
ラッキーは、散歩が足りないとご飯をあまり食べず、
便秘します( ̄□ ̄;)!!
イヤ、きっと便秘ではなくあまり食べないから・・・と思いますが、
なんとなく可哀想になってしまいます。
夜の散歩はちょっと物騒ですよね。やっぱがんばって起きるしかないか・・・

miu-miuさん
おっ、もう抜糸ですか、早い!!
良かったですね~。
ギプスの状況はどうですか?
そしてプク君はどうでしょう?
by ayupot (2006-05-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。