SSブログ

それでも日々新しいことが起こる。 [仕事の話]

今の仕事、まあだいたいやったわね、もう新しいことなんてないんじゃないの。

なんて思っても、なぜか日々新しいことが起こり続ける。

そんな日々だから疲弊もするさ。
らくpayってなんだ!?
●●ベストBIZってなんだ!?
スヌーピーもやってくるのか!?
もーいいよ、新しいことは1個ずつ来いや!

って思うんだけど。

新しいこと好きですけど。
つらいこともまあ、受け入れますけど。
新しいこと大変なこと、あればあるだけ変わってくから。
陳腐な言い方をするならば、成長できるってヤツかな。

今日は久々飲んだわ。
こんな時間まで起きてるのは珍しい。
なんせラッキーさんの散歩があるからさ、毎朝5時半起きだもん。
明日もまた起こされるんだろうな・・・・

明日もまた、変な飲み会がある。
ちょっとブルー・・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

be-myself

”スヌーピーがくる”っていったい・・・ ^^
うちの会社も落ち着かないです。でも ワンパターンより刺激的でいいかな~ って思わないとやってらんない(笑) がんばってください☆
by be-myself (2006-06-08 22:42) 

はるるん

大変そうなのに、なぜか
楽しく読んでしまました(^.^)
新しい事いいですね。
私は、おしゃべりにマンが本読みとだらけてます。
やろうと思えばいろいろあるのに・・・
これではいけないのねと反省。。。
頑張ってくださいね。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
by はるるん (2006-06-11 17:26) 

ayupot

りょうさんこんばんは。
スヌーピーが来るんですよね・・・
・・・意味不明ですね(笑)
仕事がマンネリして飽き飽き、なんてことはしばらくなさそうです。

はるるんさんこんばんは。
仕事・・・楽しいです!!
と言うことにしておくと、幸せになれます(笑)
日々新しいことがあるのは幸せなことですね。
by ayupot (2006-06-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の散歩くっ悔しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。