SSブログ

くっ悔しい・・・ [impressions]

ワールドカップが始まって1週間以上過ぎた。
微妙に時差をつけながら、見られる範囲で観てる。
22:00からの試合は問題なく観られるし、3:45から;・・・まあ、何とか
早寝早起きでまかなえなくもない・・・が
0:45からのは、会社勤めの身にはきつい・・・(´-ω-`)

今日のクロアチア戦はいい試合だったけど・・・・悔しい!!
オーストラリア戦に比べたらすごく良かったけど・・・

はぁぁぁぁ。
応援疲れした。
ワールドカップって、やっぱ面白いわ。

プルショって、アントニオ・バンデラスっぽくね?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

店員佐藤

毎日、毎日、すごい試合が繰り広げられてますよね。
日本代表戦だと、なんか肉弾戦みたいのが多くなりますが
強豪国同士だと、パスがうまく切れずにつながりますよね。
理論はわからずとも、観ているだけで面白いです。
by 店員佐藤 (2006-06-19 02:22) 

kanamixx

私はサッカーなんて・・・派だったのですが、ついついワールドカップは見ちゃってます。
でも、私の場合3:45が無理ですね♪
by kanamixx (2006-06-19 13:51) 

ayupot

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。
世界レベルの試合は見てて気持ちいいですね。
上質な試合を毎日みせてもらえるので、日々幸せです。

kanamixxさんこんばんは
4年前は「は?サッカー?それがなにか?」と思ってましたよ。
何を持って今の自分がいるんでしょう・・・不思議です。
ただ、Jリーグとは全く違う、なんかスゲー感じ!という思いを抱いた
ことは覚えております。
そして今に至る・・・
by ayupot (2006-06-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。