SSブログ

消耗・・・ [日常]

昨晩は23:00に就寝。本日は3:30に起きてテレビの前に正座、という、
今日結構な割合でいたであろう日本人の行動を私もやってみました!

4:35ごろ、この大会もっとも高い山の部分、いわゆるピークが来たけれど、
結局それが最初で最後だったのかもしれない。

世界を相手に戦うには、まだ何か足りないのだろう。
正直、高校生とフル代表の試合を見ている感じがしたけれども
それが現実。

日本の戦いは終わってしまったけど、W杯は終わらない。
まだあと2週間ほど続く球宴は、これからが本当に面白いんじゃない?

ノストラダムスが予言してるんだってよ。

「2006年、第6の月が終わると、スペインの王がその軍隊とともに
ピレネー山脈を越える。魔界の王ベルゼブブの軍団が中欧の平野で
彼らと戦いを交えようと待ち構えているが、ベルゼブブの軍は粉砕され敗北。
聖杯はスペインに戻り、王は凱旋(がいせん)する」

まーじー。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

★いず★

同じ行動を取りましたー。
日本のお得意、ロスタイムで守りきれない前半を見て
「終わった・・・」と感じました。。

でもワールドカップはやっぱり日本がいなくても
強豪中の強豪の戦いはやっぱり面白い!
あと2週間見ない手はないっ!!
by ★いず★ (2006-06-24 01:20) 

はるるん

私も同じ事してました(^_^;)
仕事中眠くて眠くて・・・
日本終わりましたね。
ブラジルから1点とれてなぜ、他の国から取れなかったんでしょうねぇ。
今言ってもどうしようもないのですが。
でもこれからの強豪と強豪の戦いは楽しみですね。
きっと凄いプレーが沢山出るんでしょうね。
by はるるん (2006-06-24 10:18) 

ayupot

いずちゃん、はるるんさんこめんとありがとうございます♪
こんなにサッカー好きだったっけねぇ?と思うくらい観ちゃいますね。
昨晩21:30就寝、本日4:00起床。
オランダVSポルトガルは大荒れ模様だったけど、
これぞワールドカップ!な大迫力のいい試合だったな。
0:00キックオフと4:00キックオフ。体力面から見ても
どっちかしかリアルタイムで観られない。
んーどうしよ~、と悩む毎日。
by ayupot (2006-06-26 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事インプラント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。