SSブログ

術後2日目 [ラッキー]

今日は朝と夕方の二回お見舞いに行った。
プラスチックケース(どうやら集中治療室らしい)に入ってるところを、
外側からちょこっと見るだけかと思ったら、待合室にタオルにくるまれた
ラッキーを連れてきて抱っこさせてくれたのでびっくりした。

あー今日は震えてない良かった~。
ラッキーは今日は震えておらず、特に鳴き声も上げなかったが、
待合室にいたほかのワンコを見て「ウ~」と少し言った。
ウ~とか言っている場合じゃないでしょうラッキー。
相変わらず強気な子です。

夕方は夫と一緒に行き、彼は15分くらいずーっとラッキーを抱っこしていた。
ラッキーは安心したみたいに目を閉じていた。
先生に様子を聞いたら、今晩からごはんを食べられるらしい。
ちゃんと食べてくれるかな。
私たちが帰ったあとは少し鳴いているようだ。
(´・ω・`)<ガンバレガンバレ!

あと何日で退院できるかな~。
今日はモヘアの毛糸を買った。一番毛がやわらかそうなものを選んだ。
これでレッグウォーマーを編むつもり。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

kanamixx

ご無沙汰してましてごめんなさい。
ラッキーちゃん、手術されたんですね。
手術前に「ガンバレ~」って言ってあげられなくて、ゴメンナサイ!!
でも、ラッキーちゃん頑張ったね♪
もう少し頑張ったら、ママとパパにいっぱい甘えてね♪
ラッキーちゃんの元気なお顔が拝見できるのを、楽しみにしています。
by kanamixx (2006-12-04 01:40) 

miux2

ウーーッ!って唸れる程余裕が出て来た見たいなラッキーちゃん♪
良かったねぇ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとは、みるみる元気になりますよ~!!
特に、ごはんを食べ出すと加速度的に元気になって行きます
ワンのパワーって凄いですね、、、
ラッキーちゃん、おうちに帰って来たら以前にも増して
甘えん坊さんになってると思いますよ
プクも赤ちゃんがえりしちゃいましたが、存分に甘えさせました
躾なんて、この際忘れて、う~んとう~んと甘えさせてあげて下さいね
ラッキーちゃん!早く元気になぁ~れ♪
by miux2 (2006-12-05 00:33) 

ayupot

kanamixxさんありがとう!
とんでもないです、コメント入れてもらってうれしいです。
ラッキーはがんばりました。まだ箱の中ですが、
あと数日で戻ってくるかと。
そのために会社を休む計画立てましたが、ちょっと目測を
誤った感もあり^^;
さすけくんこなんくん元気そうで何よりです。
ワンはいつでも元気でいて欲しいですね!

miu-miuさんありがとう!
みるみる元気になりますかね?なりますよね!
私も今回思いました。
ワンは強しと・・・
甘ったれラッキーがますます甘ったれになって帰ってくるのは
望むところです!(笑)
早くおなかナデナデしてあげたいです。

ラッキーは今のところギブスをしていないっぽいんですけど、
ギブスは家に帰るときにするのかな?
先生に聞けばいいことですね・・・
by ayupot (2006-12-05 07:55) 

由希ん子

お膝の手術をしたんですね。
ラッキーちゃん、退院までもう少し頑張って〜♪
ayupotさんもあとしばらくは心配で寂しいでしょうが、
がんばってくださいね。(^^)
by 由希ん子 (2006-12-08 12:21) 

ayupot

由希ん子さんありがとうございます。
ラッキー昨日退院しました。
歩き方もおぼつかなくて、何故か子犬で来た時のことを
思い出しました。
今はすやすや寝ています。
by ayupot (2006-12-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術が終わったよもうすぐ退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。